外部セミナーのご案内

東京商工会議所[江戸川支部]様主催にて『顧客創造の極意〜営業力を高める“現場力”と“コミュニケーション力”〜』を、弊社取締役佐藤康二が講演します。

主催団体 東京商工会議所 [江戸川支部] 様

顧客創造の極意〜営業力を高める“現場力”と“コミュニケーション力”〜

場当たり的・単発的な経営姿勢ではうまくいかないことは明らかなのに、普段の営業活動は中長期の視点に立っていない・・・、こんな会社がたくさんあります。もちろんこれではお客様はますます離れてしまいます。「優勝劣敗」で敗者が淘汰されるシビアな環境です。場当たり的・単発的でない自社の真剣な工夫改善や研鑚なしに、売上アップ=収益改善=顧客創造は成立しません。5 年・10 年先を見据えて、未来への新たな布石を打った会社だけが生き残ります。
本セミナーでは顧客創造の極意を、具体的事例を交えながら解説します。

セミナー概要

・日 時2011年4月14日(木) 10:00〜12:00
・会 場タワーホール船堀4階
(東京都江戸川区船堀4-1-1)
・定 員60名 (定員になり次第締切)
・参加費無料

セミナー内容

  • 1.市場・お客様から学ぶ顧客創造の極意
    • 「経営はやっぱり営業力!」が必要なワケ
  • 2.他社の実態から学ぶ営業力アップ
    • 成功事例・失敗事例から考える顧客創造のヒント

お申込み

セミナーの受付けは終了しました。お申込みありがとうございました。

【連絡先】
東京商工会議所 江戸川支部 様
電話:03-5674-2911

セミナー一覧へ戻る

▲このページのトップへ