新潟IPC財団様×中小企業大学校三条校様
共催セミナー
公益財団法人新潟市産業振興財団(新潟IPC財団)様と中小企業大学校三条校様の共催セミナー『〜顧客が増えている企業の常識と習慣〜地域密着型マーケティングで自社のファンづくり』を、弊社コンサルタントが担当します。
共催団体
♦公益財団法人新潟市産業振興財団(新潟IPC財団)様
♦中小企業大学校 三条校様
- 顧客が増えている会社と減っている会社。いったい何が違うのでしょうか?
- 顧客創造、営業力強化、マーケティングに本腰を入れているところは「偶然」ではなく、「必然的」に利益を上げているのです。
いまの不況、成熟社会こそ「成長のチャンス」と捉え、未来への布石を打っている会社だけが生き残ります。 - 本セミナーでは、圧倒的な地域密着、顧客視点で地元のファンを増やす企業経営の考え方について事例を交えて学びます。
顧客創造や社員育成に課題を持つ経営者・幹部、後継者におすすめの内容です。中小企業大学校三条校様と連携した実践的なセミナーですので是非この機会にご参加ください。
セミナー概要
・日 時 | 平成29年2月15日(水)18:30〜20:45 |
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・会 場 | IPCビジネススクエア (新潟県新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21_12階) |
・定 員 | 20名(先着順) |
・参加費 | お一人様 500円 |
主な内容
- 成熟化社会のなかで勝ち残るための顧客創造とは?
- グロ―バル化、IT化のなかでも地元顧客が大事な理由
- ファンづくりに不可欠な種蒔きとは?
お申込み・お問合せ先
セミナーの受付けは終了しました。お申込みありがとうございました。
公益財団法人新潟市産業振興財団(新潟IPC財団)様
ビジネス支援センター様
[TEL] 025-226-0550
[FAX] 025-226-0555