“売れる店”をつくる
〜繁盛店にみる店づくりのノウハウ〜
同友館発行の「企業診断 2008年3月号」に、弊社取締役佐藤康二の原稿が掲載されました。
“売れる店”をつくる 〜繁盛店にみる店づくりのノウハウ〜
■小売業のいま 〜商店街・小売チェーンの概況と課題〜
■「自転車で“楽しく暮らす”」を提案する
■人づくりとモチベーションアップで買取台数1万台達成
■繁盛店はどこが違うのか 〜売れる店づくりのポイントと診断士の役割〜
同友館発行の「企業診断 2008年3月号」に、弊社取締役佐藤康二の原稿が掲載されました。
■小売業のいま 〜商店街・小売チェーンの概況と課題〜
■「自転車で“楽しく暮らす”」を提案する
■人づくりとモチベーションアップで買取台数1万台達成
■繁盛店はどこが違うのか 〜売れる店づくりのポイントと診断士の役割〜
©MEL All Rights Reserved