外部セミナーのご案内
Wiz Biz様主催にて『儲かる会社になるための“ブランド”マーケティング』を弊社取締役佐藤康二が講演します。
主催団体 Wiz Biz様
小さな会社やお店にもできる!ブランドの磨き方
儲かる会社になるための“ブランド”マーケティング
〜〜〜お客様に選ばれる特別な1社になる方法〜〜〜
お客様の数が減り、売上が低迷する会社やお店も数多くある中、お客様を増やし続ける元気な会社があります。
それらの会社の共通点は何なのでしょうか?
本セミナーでは、それを「ブランド(お客様の評価)」だと位置づけます。
「ブランド」と言うと大企業の話というイメージがありますが、情報が氾濫する時代にお客様は「評価の目印」や「信頼の根拠」を欲しがっているのです。
だからこそ、小さい会社やお店にこそ必要なのが「ブランド」なのです。
■ブランドづくりとは?
ブランドづくりとは、自社の魅力を見直すことから始まります。
あなたの会社や商品の強みは何ですか?
その強みをお客様に伝えきれていますか?
いくら素晴らしい商品・サービスでも、気づいてもらえなければ価値はありません。
では具体的にどのような視点で見直し、それをブランドとして多くの方に知っていただくようにすればよいのでしょうか?その具体策も実例交えてお伝えします。
年度末、そして新年度に向けた販売促進を強化する上でも、必見のセミナーです!
セミナー概要
・日 時 | 2014年2月5日(水) 10:00〜12:00 |
---|---|
・会 場 | 東京都港区芝5-16-7 芝ビル5Fセミナールーム |
・参加費 | お一人様3,000円(税込) Wiz Bizプレミアム会員様は無料 |
セミナー内容
- 1.良い商品・サービスがブランドをつくる
- 中小企業にとってのブランドって何?
- 厳しくなる選別の目
- 厳しい時代だからこそ大チャンス!
- 儲からない会社が陥る罠
- ブランドマーケティングのススメ
- 2.ブランドがつくるお客様満足
- 信頼の効果
- 目に見えるブランド・目に見えないブランド
- 小さい会社・小さいお店にこそ求められる「ブランドづくり」
- 商品・サービスの質をどう捉えるか?
- 自社商品の特徴は?
- 3.ブランド力を高める3要素
- 小さい会社のブランドの実際
- ブランド力を高める3要素
- 働き手が元気になるブランドの力
- お客様の心に残る!小さな一社を特別な一社にする方法
- 儲かる会社に変わるためのブランドマーケティング
セミナーのお申込み
セミナーの受付けは終了しました。お申込みありがとうございました。
※当講座の実施に関するお問い合わせは主催団体様宛てにお願いします
【連絡先】
WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845