【実践講座】 自社の顧客創造戦略をつくる!
あなたの会社に未来はあるのか?
あなたの会社に存在価値はあるのか?

実践講座。自社の顧客創造戦略をつくる!

対象者:経営者・経営幹部・営業責任者
経営者、幹部・リーダーとして日々熱心に、まじめに取り組んでいる方でも、全てにYES!とはいいにくいかもしれません。そのくらい世の中の変化のスピードは速く、お客様の気持ちの変化も激しい昨今です。
「1年後はともかく、3年後なんて誰にもわからない」
「明日どころか、一寸先は闇」・・・
確かにそうですね。しかし私たちリーダーはそんな経営環境でも、未来をイメージし、時代に取り残されないように動いていく必要があります。「あなたの会社に未来はあるのか?」は言い換えれば「あなたの会社に存在価値はあるのか?」ということです。お客様が納得する価値を生み出せない企業から淘汰されるのが自然の摂理です。
今に満足せず、お客様を創造する、お客様を増やし続けることだけが生き残りのカギです。

研修概要

・日 時2014年3月18日(火)
セミナー:10:00〜17:00/懇親会:17:30〜19:30
・対象者経営者・経営幹部・営業責任者
・定 員10名(定員になり次第締切・最少催行人数4名)
・受講料お一人様 20,000円(テキスト代、懇親会費・税込)
・会 場弊社セミナールーム
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5
いずみ日本橋ビル1階
・講 師弊社取締役 佐藤康二

研修プログラム

  • 実践1.儲かる会社は何が違うのか?
       儲からない会社には理由がある
    • お客様が納得する価値を生み出す
      【演習】自社の本当の価値を考える
  • 実践2.価値あるものを伝える力を磨く!
       いいものが売れるとは限らない
    • わが社、わが店の営業力、販売力を見直す
      【演習】自社の営業力・マーケティング力を考える
  • 実践3.実践するのは現場、価値創造は現場!
       評価の対象は顧客接点
    • 組織・人をどう変えるか、あなたは何を変えるのか
      【演習】自社の現場力・顧客接点を考える
  • 実践4.まとめ 総合演習
    • 【演習】はじめの一歩を考える

セミナー終了後「懇親会」がございます。
人脈づくりにお役立てください。
経営に関して日頃疑問に感じている事など、講師や受講生と一緒に語らいましょう。
※懇親会費はセミナー料金に含まれています

お申込み方法

セミナーの受付けは終了しました。お申込みありがとうございました。

セミナー一覧へ戻る

▲このページのトップへ